英字新聞!

英字新聞読んでみませんか?

意外に読めます。というか、日本のニュースが載っているので、

だいたいの意味はわかります。

また、どんな言い方をしているか、興味が湧くと思います。

全部読むのは時間がかかりますから、好きな場所だけ読んでも

いいし、朝晩に分けて、時間を決めて読むのもいいでしょう。

習慣づけて毎日読んでみると、だんだん楽しくなります。

脳に刺激を与える、という意味で、英語を読むのはいいですよ。

それに、ちょっとカッコイイです。

英字新聞を読む自分。

想像してみてください。

なかなかのものでしょ?

英字新聞をさりげなく読む。

ちょっとしたカフェで。いいじゃあないですか!

脳への刺激ももちろんですが、なんだか楽しくなりませんか?

ぜひ、挑戦してみてください!
タグ:英字新聞
| 日記
×

